2017/08/31 このエントリーをはてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 夏のKotlin LT祭を行いました #jkug

夏のKotlin LT祭を行いました #jkug

カテゴリ: , ,









夏のKotlin LT祭と題して、
日本Kotlinユーザーグループ(JKUG)主催でLTイベントを行いました。
会場を提供していただいたDeNAさん、ありがとうございました!!!!!!

https://kotlin.connpass.com/event/61427/


ここ最近

などなどKotlin関連のイベントが増えてきたのを喜ばしく思います。





一方で、個人的にコミュニティ主体のJKUGの活動も大事にしたいなと思うので、
久しぶりの主催という形でのイベントができたのは良かったなーというところです。



こちらにまとまっております!

https://kotlin.connpass.com/event/61427/presentation/

みなさん楽しく発表していただきました。

KotlinのJavaScript対応に関しては
https://github.com/Kotlin/ts2kt
というものがありまして、、これちゃんと動くか試したいなというのが個人的なところ。


本イベントで話題に出ていたのですが、
Kotlin Webアプリケーション 新しいサーバサイドプログラミング
っていうサーバーサイドをKotlinで書くのに便利な入門者向けの本が出るって!やったね!
https://www.amazon.co.jp/dp/4865940669

あとKotlin In Actionの日本語版も出るらしいよ!


今回イベント開催しましたが、発表者含む来ていただく皆さん、運営側(また協力していだける皆さん)双方快適にやっていけるように改善を続けていきたいなと思っていますので宜しくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿

GA